オリコカード「UPty」

オリコカード「Upty(アプティ)」 3 つのポイントです。

1. 他のカードに比べて圧倒的にポイント還元率がオトク
2. 年会費無料
3. 毎月の支払金額を自由に決められる

◆ 他のカードに比べて圧倒的にポイント還元率がオトク! ◆
オリコカードのポイントサービス「暮らスマイル」は、他社カードに比べて2年目以降のポイント還元率に大きな差が出ます。
他社Aカードが、年間100万円以上の利用で、翌年のポイントが50%アップするのに対し、
オリコカードなら、年間50万円以上の利用で、翌年のポイントが150%アップします。
つまり、ポイント還元率が前年の3倍になるのです。
貯まったポイントは、「JALマイレージバンク」のマイルに移行することもできます。

◆ 年会費無料 ◆
最高2,000万円の海外旅行傷害保障をはじめ、国内旅行傷害保障・シートベルト傷害保障や紛失・盗難保障が付帯されます。

◆ 毎月の支払金額を自由に決められる ◆
お支払いは、毎月末日の利用残高によって自動的に決定する方法(ミニマムペイメント)と
最初にいくら返済するか決める方法の2種類から選べます。
一度決めた支払い金額も、電話やインターネットで後から変更できます。
毎月、自分で決めた額を返済するから計画が立てやすく、余裕のある時は支払い金額をアップすることも可能です。

使い続ければ、ポイント還元率が他のカードに比べて断然オトクです。
毎月の支払額を自分で決められるので住宅ローンのように計画が立てやすく、ゆとりの支払いが可能です。
年会費は永年無料なのもオススメポイントです。

カード名 オリコカード「UPty」
提携カード  Mastercard  
限度額 10~300万円
入会金 無料
年会費 無料
審査時間 最短8営業日
発行時間 最短8営業日



もっといいカードがあるかも!
クレジット比較大事典のTOPへ


このカテゴリー「支払いがらくらくなカード」では、以下のことも知ることができます。

支払いがらくらくなカード

もっといいカードがあるかも!
クレジットカード比較大事典~のTOPへ